• 仕事終わり、前のバイトつながりの飲み会へ
  • こないだ帰国した幼馴染C (兼バイト繋がり) のお帰り会で、久々にみんなと会った
  • お世話になってる先生に、来年結婚する予定ですと報告できたので良かった(当然緊張して胃が気持ち悪かった
  • こういう機会でもないと会わないし、かと言って事前に報告しないという選択肢はなかったので、本当にグッドタイミングだった
  • 幼馴染には、こないだご飯食べた時に頼まれていたマイケルのDVDを貸してあげた!
  • 新幹線の時間があったので、中座させてもらって駅へ
  • 新幹線に着席するまではすれ違い通信にしていて、その後はずーっとレベル上げをしていた
  • 品川から乗り換えた後、絶対混んでるだろうなーと思ってたんだけど、全然混んでなくてびっくり
  • もっと終電ギリギリじゃないと混まないのかなあ
  • すれ違いまくりでウホウホしながら恋人宅到着
  • 恋人は朝方になると言ってたので、たまりまくった郵便物を整理してクイックルワイパーかけてシャワー入って洗濯機を2回まわして先に寝るつもりだった
  • が、予想外に1時半に 『今から帰るからー』 と電話があって嬉しい驚き
  • びっくりしておもてまで迎えに行ってしまった
  • しかし恋人は帰ってくるなり、『お腹空いたからラーメン食べてくる』 と出て行ってしまった
  • 近所のお店だったので20分も経たずに帰って来た
  • 洗濯物を干して、DS LiteDSiの充電器が違うことにショックを受けつつ (共通だと思って持ってきてなかった) 就寝
  • どうも恋人は眠くないみたいでなんか言ってたけど無視して寝た