• 朝5時だか6時だかに恋人が起きて水を飲んでおり、その物音で目が覚めてしばらくなんか話していた
  • あー ごみ出さなきゃ・・・ と思いながらも眠りに落ちてしまい、次に目が覚めたのは昼近く
  • 当然回収は終わっていた 無念じゃ・・・
  • 恋人が全然起きないので一人でそうめん湯がいて食べた
  • まだ起きないのでドラッグストアで諸々買出し
  • それでも起きないので、トイレ掃除や洗い物をした後、カラムーチョ食べながら相棒の再放送と録りためていたMR.BRAINをみていた
  • ら、ようやく起きてきた (16時過ぎくらい)
  • しばらく二人でキムタク様を見て、その後ドラクエマルチプレイでレベル上げを手伝ってもらう
  • お腹が空いてきたので、牛角行って夕飯
  • カルビご飯うめぇwwww
  • 満腹になった後、ドラッグストアで恋人がお菓子を買い込む
  • GEOでDS Liteの充電器買おうと思ったら売ってなくてショック!
  • 恋人もWi-Fiの何かが売ってなくてショック!
  • 二人とも完全に近所のコンビニスタイルだったけど、勢いあまって池袋のビックカメラまで行った
  • 私は充電器とケースを買ってもらい、恋人はWi-Fi機器が売り切れでうなだれていたくせにギャルゲーを買っていた おい!
  • 帰ってからドラクエ三昧じゃー メタルキングじゃー レベル上げじゃー
  • 買って剥いておいた梨を食べたりゲームしたり
  • 梨が美味しくって秋の訪れを感じた
  • 私が眠かったので2時くらいには寝た
  • ほんとはこの日タカノで桃パフェ食べたかったんだけどなあ
  • 5時くらいに恋人の仕事FAXが入り、電話で打ち合わせしていたっぽい
  • かわいそう・・・