• 昼前に起きて、洗濯した後恋人にラーメンを作る
  • 今日は埼玉の友達のおうちへ
  • 赤子かわいいわー まじかわいいわー
  • とっぷり日が暮れるまで長居した
  • 18時半くらいに帰宅
  • 連日の外出で疲れていたせいかソファーで寝入ってしまった
  • 洗濯物を片付けて、水周りの掃除を済ませてシャワーに入り汗を流してスッキリ!
  • 恋人と一緒に遅めの夕飯を食べるつもりが、恋人が朝方になりそうということだったので、一人分を作るのは面倒で近所の定食屋で済ます
  • そして店に財布を忘れた
  • 店を出て5分くらいで気付いてダッシュで戻った
  • あって良かった!!
  • その後は適当に部屋を片付けて一人で就寝
  • 恋人は多分4時だか5時だかに帰ってきてた