• 疲れのせいか、花粉症のせいか、数日前から肌がごわついてかゆくって仕方なかった
  • そんなだったので出かける気にならず、新宿へスーツを取りに行くのに同行するつもりだったけど、恋人一人で行ってもらうことに
  • その前に二人で自転車屋へ行き、ママチャリを購入
  • 早速二人乗りをしてテンションがあがる
  • 恋人を駅まで見送って、スーパーで夕飯の買出しを済ませて帰宅
  • 部屋干ししていた洗濯物を片付けて、鍋の用意をして恋人を待つ
  • 連絡があったので、DVDを返却がてら恋人を迎えに行く
  • 帰ってから二人でとんこつちゃんこ鍋たべた
  • うまうま
  • 多分その後はテレビ見て適当に寝た、ような