挨拶

終わった!

  • 14時前について、地元でラーメン食べて一旦家に帰った
  • ちょうど次兄一家が来たので少し話した後、叔父宅へ
  • 従兄弟に指輪のサンプルを見せてもらって説明を受ける
  • ちょうど他の従兄弟も来ていたのでみんなに挨拶など
  • 2時間半くらいいたのかなあ
  • 大変良い指輪をいただくことになったのでまじ恐縮
  • お礼を行って次兄宅へ移動
  • 30分くらい居た
  • で、帰宅して夕飯
  • しかし父親が風邪でものすごくしんどそうで、話はけっこうすぐ終わった
  • ちなみに父親の方から切り出していた
  • そしてなぜか恋人が 『結婚式は親族だけでもしようと思います』 て言ったのでえーって思った
  • するかも、とは言ってたけどするっていつ決まったんだ!
  • まあそうなるかもなーと思ってたから別にいいけどさ・・・
  • 夕食後、なんか眠かったので30分くらい自室で寝てた
  • 駅まで見送って今日の全工程終了
  • お疲れ様でした!