• 21時半くらいに家ついた
  • なんか買ってきて作ろうかと思ってたけど、元気がなかったので近所の定食屋で済ます
  • あとスーパーで梨などを買った
  • ベッドパッドを秋冬用のに取り替えて、これまでのを洗濯
  • ついでにシーツも洗濯
  • 翌日の本棚到着に備えて書斎の片付け
  • 本を片付けてるはずが気付いたら本を読んでいた
  • これは自然の摂理です
  • 2時半をまわって、さすがにもう待ってるのしんどいなー 先に寝ようかなー とお風呂に入ろうとしたところで恋人帰宅
  • あまりにも背中がガッチガチなのでちょっとマッサージ行ってくるわ・・・ とすぐに出て行った
  • 4時までには帰るよ と言ってお風呂入ってしばらく待ってたけど、4時になっても帰ってこないので 「もう4時だし!」 とメールしたら 『今終わった』 と返ってきた
  • そっからすぐに帰ってきたのでじゃあ寝るかーつって寝た