• 13時半には着くように頑張る、と言っていたのでそろそろ起きてないと無理だろうという時間に 「起きてる?」 とメールしたら 『起きた』 と返事
  • 結局予定より1時間弱遅れて14時過ぎにこちらに到着
  • 駅で合流して東寺→五条大橋六波羅蜜寺神泉苑→風俗博物館→京都アスニー というルート
  • どう考えても東寺→風俗博物館→五条大橋・・・ のルートで行くべきだった
  • 風俗博物館のことを完全に忘れていて、途中で思い出してあわててタクシー拾っていったら休館中だし!ほんと大ポカだった
  • ちゃんとサイト見てたのに営業時間とアクセスだけ見てお知らせ欄見てなかった・・・
  • その後、頼んでいた指輪の最終確認をしに行った
  • ダイヤでけー
  • こんなん普段着けられる自信がない・・・
  • しかし美しい
  • 帰りに次兄宅へ寄って新生児を抱っこさせてもらった
  • 新生児は本当にかわゆいな!
  • 家では両親と一緒に夕飯
  • 夕食後は撮った写真を少し整理した(なぜか私が
  • 二人とも色々まわってくたびれていたので、お風呂に入って早々に寝た
  • 多分23時になる前には寝ていた