• 朝10時過ぎに起きてキムチ鍋!
  • 今日も寒いのであったまって行きたいという私の希望でキムチ鍋にしてもらったんだけど、両親には 『朝からキムチ鍋って・・・』 と絶句された
  • しかしこれは大正解だった
  • 父親に鞍馬寺まで送ってもらい、本殿まで頑張って登った
  • 日頃の運動不足がたたって、途中から足がくがく
  • それでも頑張った
  • 下りはのんびりロープウェイ
  • 上りをロープウェイにして下りを歩けば良かったんじゃないか と気付いたのは下りのロープウェイの中だった
  • 下りでも写真は撮れるじゃんね・・・
  • その後八坂神社→嵐山→御所
  • 恋人が前日買った資料などをそっくり私の家に忘れてきたというので呆れた
  • 「忘れ物ない?って聞いたやん!」『おまえが入れたって言ってたから!』 「私が言ったのは一つの袋に全部まとめて入れといたってことやん・・・。ちゃんとかばんの中確認しなさい!」『(´・ω・`)
  • 結局、またまた父親に御所まで持ってきてもらい、その後京都駅まで送ってもらった 父親には申し訳ないことをした
  • 京都駅では私が母親に頼まれていたおつかいをすませてから伊勢丹モリタ屋でしゃぶしゃぶ食べた
  • かなりのボリュームで、二人とも必死で食べたら食べすぎで気持ち悪くなった
  • 19時過ぎに恋人を見送って私も帰宅
  • 恋人はその足で会社に行って仕事をしていたようなので本当にかわいそう