15w3d 現在の体型+服

お腹はそこそこ出てきた。あとおっぱいが大きくなった。

下着
上はもうずっとブラトップで、下はマタニティ用
トップス
大体まだいける
ボトムス
基本レギンスばっか履いてるけど、妊娠前にゆるゆるでベルト必須だったもの1,2着に限りなんとかいける

という感じ。マタニティ用のジーンズとカットパンツを1つずつ買ったら、あとはワンピースとかでやり過ごしたいなあ。
マキシワンピなんか楽で良さそうなんだけど、これまで全く通ってこなかったジャンルなのでちょっと腰が引けている。
それから、パジャマが欲しい。上はともかく、下のウエストゴム部分が辛くなってきた。こういう場合はマタニティ用のルームパンツみたいなものか、産後も授乳パジャマとして使えるものとどっちがいいのかなあ。
あと骨盤が広がってるせいだと思うけど、坐骨・恥骨・尾てい骨のあたりが痛い。歩いてると腰痛もあるのでトコちゃんベルト買おうかなーと思っている。
戌の日用に、と両親がご祈祷済みの腹帯を送ってくれたので、それを使っても改善されないor使いにくかったら買おう。

産前 産後 トコちゃんベルト2 トコちゃんベルトII 紺 Mサイズ

産前 産後 トコちゃんベルト2 トコちゃんベルトII 紺 Mサイズ