23w2d

なんか、お腹が、どんどん出てきてる気がするぞ…!後ろからのシルエットやウエストがゆったりしてる服だとあんまりわからないんだけど横から見るとすごい。
まだ6ヶ月だと言うのに(来週には7ヶ月だけど)これだと、臨月の時ほんとにきつそうだなあ。
8月と9月にある結婚式、手持ちのでなんとかならんかなーと淡い希望を持ってたけど、マタニティ専用のワンピースじゃないと絶対入らなさそう。
通販だと10kくらいであるけどなんかほんとにフォーマルいけんのか?ちょっとカジュアルじゃない?何より試着できないのが…という不安があるけど、百貨店等は25〜30kくらいで、ほんとに数回しか着ないだろうからもったいない気がするんよなあ。
夏のセール始まったら伊勢丹とか行ってみるかー。