ピギャー

自分の体重増加が順調すぎてやばいよやばいよー。
臨月は息するだけで太るとか言うけど、私の場合実家帰ってきたから という理由につきるわあ…。
普段ならともかく、闘病中の母や仕事を終えて帰ってきて慣れない手つきで父が作ってくれたごはん、残せないよ…(私も作ってはいるけど)。あと、体重を増やすべく頑張っている母に付き合っておやつ食べてるのも良くない。こっちはまあ別に買ってきたものだし、大して食べたいわけじゃないんだから、私はお茶だけにしとけばいい話。
週末は結婚式やランチの予定があるので絶対増えるだろうし、ほんとにほんとになんとかしないといけない!
25日のランチが終わればもう予定はないので、涼しくなったことだしウォーキング頑張ろう…。