色々こうた。

リッチェル バウンシングシート おもちゃ付き

リッチェル バウンシングシート おもちゃ付き

バウンシングシート / リッチェル
トゥモローベビー 2ヶ月から持てる!32gのかみかみガラガラ

トゥモローベビー 2ヶ月から持てる!32gのかみかみガラガラ

ガラガラ / トゥモローベビー
ノンキャラ良品シリーズ 泣く子もケロリ!レジ袋音のラトル(色は選べません)

ノンキャラ良品シリーズ 泣く子もケロリ!レジ袋音のラトル(色は選べません)

ラトル / トゥモローベビー
居間ではソファーに寝かせるしかなくて、でも寝返りはしないけど結構動くからあまり目が離せないのが困りものだったのでバウンサー購入。
ベビービョルンの買おうかと思ってたけど、リッチェルで十分代用できそうなのと実家*1にも欲しかった(ビョルンのを二台はさすがに金銭的に…)のでこちらに。
今のところ眠りはしないものの、しばらくはおとなしくしてくれている。放置してると泣くけど…。おもちゃはまだ届かなさそうなので外して使用。
これ対面できるからあやす時に便利だなー。向かい合って、買ったガラガラやラトルで遊んでやると超ご機嫌でめっちゃ笑う。めっちゃ可愛い。

*1:うちと同じ状況でソファーに寝かせてた