[rakuten:cherrybell:10003248:detail]

授乳カバー(ケープ) / Hooter Hiders / ネスト
生まれる前に買った。柄を選ぶのにシエナマルセイユと迷ったけど、落ち着いた色味の方がいいかなーと思ってこれに。
入院の時も持って行ったけど、使ってる余裕はなかった。今までは主に新幹線の車中で愛用。ちょこっとしたブランケット替わりにもなるので使える。春になって出かけることが増えたら出番も増えそう。
ハイブリッド式加湿器 / DAINICHI / HD-RX509 / ビターブラウン
うちには空気清浄機兼加湿器があるんだけど、毎度毎度寝室とリビングを移動させるのしんどいし、風邪対策に本腰を入れるべく購入。前モデルということで安く買えてラッキー。
Lamaze リストラトル・バグ TYLZ27092

Lamaze リストラトル・バグ TYLZ27092

ストラトル / Lamaze
実家にいる間にハンドリガードをするようになったので買ってみた。想像してたより小さく、あんまり音がしない。でもめちゃ可愛い!
メロディFunFunジム No.3805

メロディFunFunジム No.3805

メロディFunFunジム No.3805 / ローヤル
実家で両親が「何かプレイジムみたいなのをかってあげてはどうか」と言うので、とりあえず安いのを一つ買ってみた。それなりに遊んでる娘↓

自宅は狭いのと、出産祝いでプレイネスト・ファームをもらった(これも広げるスペースがなくてしまったまま…)ので、とりあえずは実家用にする。