まだあった

タイガー 電気ポット 蒸気レスVE 「とく子さん」 ブラック 2.2L PIA-A220-KS

タイガー 電気ポット 蒸気レスVE 「とく子さん」 ブラック 2.2L PIA-A220-KS

電気ポット / TIGER / 蒸気レスVE電気まほうびん〈とく子さん〉 PIA-A220-KS
実家から自宅に戻った時、ミルク作りのために購入。テイファール等の電気ケトルと迷ったけど、娘が泣いてたら1分すら待つのが惜しいこともあるだろうし、ということで電気ポットに。
これが大正解だった。娘のミルクだけでなく、水分補給ということで私がじゃぶじゃぶ紅茶やらハーブティーやらホットレモンやら飲むので毎日めちゃくちゃ使ってる。一日数回水を足してるくらいなので、容量大きい方でも良かったかもしれない。夫もカップラーメン食べる時にすぐ注げるから気に入ってる様子。
蒸気レスなのも、場所を気にせずどこにでも置けるし娘がうろちょろするようになっても蒸気で火傷しないのが嬉しい。