今はだいたい朝9時〜9時半に起きて、10時前後、14時前後、18時〜19時に離乳食。お昼寝は昼食前だったり、昼食後だったり、夕食の直前だったりまちまち。でも一回は寝てる。20時前後にお風呂入れて上がったら寝かしつけ。でもなかなか寝ないので結局寝るのは22時〜23時になることが多い。
その後私が1時〜2時に寝るまでに2〜4回ほど起きるので添い乳(わりとすぐ寝る)。私が寝た後は起きても勝手におっぱい飲みに来るのでよくわからない。起こされても1,2回かな?朝まで起きないこともけっこうある。
朝が遅いなーと常々思ってたので、少しずつ前倒しにして、15時以降はお昼寝させないようにしたい。理想は7時半起床で21時前後に就寝!