西松屋

一時保育に帽子が必要で、我が家には少し大きめのとあごひもなしの真っ白しかなかったので買いに行くことにした。あとお食事エプロンと靴下も欲しかったんよね。
というわけでとうとう西松屋デビュー!娘をベビーカーに乗せて一番近い西松屋(とは言っても電車乗り換え+徒歩15分弱)へ。
最近ベビーカーあんまり使ってなかったので少し心配してたら案の定ごきげん斜め。ベビーカーの中でお昼寝してくれたら…との希望は打ち砕かれた。
お店でも品物を触りたがったり歩きたがったりするのでそれを制して抱っこしてたら大泣き。なかなか大変だった。
当然ゆっくり見る間もなくて、帽子、お食事エプロン、靴下、帰りの電車の中でやり過ごす用のお菓子だけ買ってそそくさと帰った。
また機会があったらゆっくり見てみたいな。