温泉

二日目。
夫の熱は下がったものの、目の状態は悪化していたので、帰りに小田原のわんぱくらんどに寄ろうとしていたのを取りやめ、早めに帰ることにした。
私はひとり早朝に目が覚めてしまったので、心ゆくまで朝風呂を楽しんだ。
朝ごはんの時間があったので、二人を起こすも娘がなかなか起きず、お布団を片付けに来てくれた仲居さんにまた笑われていた。
帰りもロマンスカー。娘が車内で結構ぐずっちゃって、夫があまり頼れない中抱っこで頑張ってうろうろ歩いていた。確か最後15分くらいは寝てくれたかな?
夫は直接病院へ行くということで途中で別行動。私と娘はそのまま帰宅。
帰ってすぐ荷物解いてお洗濯。このへんが母親になったな〜って感じする。
そうこうしてるうちに夫が遅めのお昼を買って帰宅。
夫のコンディションはかなり悪かったけど、それでも初めての家族旅行はとっても楽しかった!また近いうちに行きたいな。