里帰り

22日に無事里帰りした。
本来なら義両親が遊びに来るはずだった週末、私のインフルエンザでキャンセルになってしまっていたのでこの日に来てもらえることになり、いつも通りお弁当買ってきてもらってみんなでお昼→東京駅まで送ってもらった!
道中なかなか混んでいたせいでこれまでになくぎりぎりの乗車になったけど乗れて良かったわぁ。
実家では次兄が甥姪と遊びに来て、ついでに娘をお風呂に入れてくれた!子ども三人をお風呂!我が兄ながら尊敬する。甥が生まれるまではそんな子ども好きだったイメージはないけど、今やすっかり甥姪の良き父だもんなあ。
夫は仕事が忙しく、残念ながら日帰り。最後まで娘をすりすりしていた。
三ヶ月近くも一人(というか娘のいない生活)は寂しいよね…かわいそうに…。私は夫がいなくて寂しいよー。