つづき

そして今朝は8時半くらいに電話があった。仕事じゃなくて職場の人たちで麻雀してたそうな。『今月相当負けてるわー。今日だけで3万負けた』 と言うので、いくらくらいなん?と聞いたら 『10万は確実』 と返って来てびっくりした。10万っておまえ・・・。程ほどにお願いしますよ・・・。
で、話の続き。恋人が昨日と比べものにならないくらい切れさせてやったぜ!(全然よろしくない) 前日から睡眠不足+徹夜明け+麻雀負け中の時にする話じゃなかったかもしれない!
まあ結局は誤解つーか私が恋人を見くびっていただけ という結論に落ち着いた。恋人の主張は筋が通っていたし、私も思い至らなかったところがあったので反省したい。