授乳服

これまで買った授乳服。
■マタニティ兼用
[rakuten:matasuku:10003760:detail]
[rakuten:milktea-mm:10000331:detail]
[rakuten:milktea-mm:10000302:detail]
一番下以外はまだ授乳では使っていない(産後は気温的に長袖だったのと、今は実家に置いてあるため)。マタニティ中は愛用した。
一番下のも、↓で買ったのと比べると授乳も微妙にしづらい。でもすごく楽ちん。
 
■非兼用

↑これは兼用じゃないけど産前も着られた。特に上の方。
産後実際に授乳服として使ってみたところ、とても気に入ったのでここの授乳服を追加購入。
[rakuten:pearls-ar:10000310:detail]の白
[rakuten:pearls-ar:10000342:detail]の杢グレー
[rakuten:pearls-ar:10000348:detail]のワイン
前回の購入時に、濃い色は母乳がつくと目立つと学んだので白っぽいのを選んだ。とは言ってもワイン色がすごく素敵だったので一つはそれに。
まだワインのは着てないけど、他の二つはやっぱり授乳しやすいしデザインもけっこう好みで嬉しい。暖かくなったら半袖もいくつか買おうかなー。