ベビーチェアー

いよいよ週末に内見に行くことになった。ようやく引っ越しが現実のものとして見えてきたなー。

引っ越しに当たって買おうと思っているもの
・冷蔵庫(今はSANYOの255Lでかなり小さく感じてるので500L〜の物を買う)
・電子レンジ(10年物なのでもうちょっといいやつを…)
・ダイニングテーブル
・ソファー(大人が寝られる2.5シーターか3シーター)
買うかどうか保留中
・洗濯機
・ダイニングチェア

ダイニングテーブルはほぼ決めていて、部屋のサイズを測ってから
[rakuten:prs:10001103:detail]

[rakuten:prs:10001104:detail]
のどちらかにするつもり。色味は多分ブラウンの方。
椅子は、今使ってる物でも色味は合うし、いずれ娘用にベビーチェアーを買うことを考えたら今4脚揃えるのもなあ…という感じ。
そしてベビーチェアーはトリップトラップがいいなーと思っている。類似品もいっぱいあるから安いのでいいかな?とも思ったけど、本家の方が作りがしっかりしているとのことなので、時期が来たら義両親におねだりして買ってもらっちゃお(テヘペロ